Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/18-12b4de7c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C22] オクラ

この記事を見て、改めてオクラを引き続き育てようと決心しました。
うちのはつぼみこそつけないけど、株は元気だし、虫もついていないので、とりあえず寿命がくるまで温かく見守ることにしました。
しかし、オクラってタフですね!来年も楽しみ★

[C23]

☆ビッグベアさん
オクラちん、きっと喜んでるかも!
暖かい日が続いているので、もしかしたら。。。
本当にタフですね、越冬できたらいいのに。

[C24]

オクラのでかさが際立つ画像ですね。
ウチは種とり用以外は今週処分しました。
いつまで収穫できるんですかね。

[C25]

gardenerさん
涼しいから放っておいたらでかくなってました。
この1株しかないので、しばらく残す予定ですが
どんどん蕾が増えているので、先は長いかも。
背丈もそろそろ抜かれそうです(泣)

[C26]

こんばんは。
私は今年、初めて紫色のオクラを食べました。見たのも初めてです。
10月でも収穫できるっていいですね!

[C29]

mi2ruさん
紫のオクラ、種やさんで画像だけしか見たことないので
興味津々です。どんな味でしたか?
オクラにもいろんな種類があるんですね。
うちのはグリーンソード種で、まっすぐ実がなるのが特徴らしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オクラとシシトウ 収穫

okura

こんな涼しい秋になって、オクラが元気になってきました。
花も咲くし実も付ける、盛夏の時と変わらないエネルギーを感じます。
シシトウも、終わりと思っていたのに、たくさん実を付けています。
いまさら珍しくもない収穫画像なのですが、10月過ぎてもこんなふうに
収穫できるのがなんだか嬉しくて掲載します。
オクラは13本目?シシトウは120個くらいでしょうか。数え切れません
彼らがまだ元気で生きている限り、最後まで信じて見守っていきますよー
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/18-12b4de7c

0件のトラックバック

6件のコメント

[C22] オクラ

この記事を見て、改めてオクラを引き続き育てようと決心しました。
うちのはつぼみこそつけないけど、株は元気だし、虫もついていないので、とりあえず寿命がくるまで温かく見守ることにしました。
しかし、オクラってタフですね!来年も楽しみ★

[C23]

☆ビッグベアさん
オクラちん、きっと喜んでるかも!
暖かい日が続いているので、もしかしたら。。。
本当にタフですね、越冬できたらいいのに。

[C24]

オクラのでかさが際立つ画像ですね。
ウチは種とり用以外は今週処分しました。
いつまで収穫できるんですかね。

[C25]

gardenerさん
涼しいから放っておいたらでかくなってました。
この1株しかないので、しばらく残す予定ですが
どんどん蕾が増えているので、先は長いかも。
背丈もそろそろ抜かれそうです(泣)

[C26]

こんばんは。
私は今年、初めて紫色のオクラを食べました。見たのも初めてです。
10月でも収穫できるっていいですね!

[C29]

mi2ruさん
紫のオクラ、種やさんで画像だけしか見たことないので
興味津々です。どんな味でしたか?
オクラにもいろんな種類があるんですね。
うちのはグリーンソード種で、まっすぐ実がなるのが特徴らしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

