Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/177-f5dce61f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C772]

朝焼け、すごくキレイですね~☆
ずっと見ていたいなぁ。
でも、そういう美しい時って、すぐに過ぎていっちゃうんですよね。
ひとつ残った星も いいですね。

[C773]

☆カノンさん

珍しく早起きしたらとてもきれいな朝焼けでした。
慌てて撮影したのだけれど、あっという間に明るくなってしまって(^^;
美しい時って儚いですねー、自然も人も(笑)
だから尊いのかな。

[C774]

綺麗ですね~!絵葉書みたい。。。
都会でもこんな綺麗な朝焼け見れるのね~♪

papitoがいないって探してしまった。
下のほうで発見しました。('◇')ゞラジャ

[C775]

☆ピンキーさん

うちからは東の空がよく見えるんですよ~♪
ピンキーさんの方ではもっと綺麗なんだろうな。。

papitoが下にいっちゃって拗ねていたので
写真小さくしました(^^)
第一声は「イキイキ!」だって。わかりやすい。

[C776]

お星様見えましたよ。
澄んでいて綺麗ですね。

[C777]

☆kiyokaさん

お星様見えましたか(^^)
金星ですよね、、。明けの明星というのでしょうか。
神秘的でこれを見た日は何かいいことありそうな気がします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

建国記念日の朝

0211


東の空が燃え、まだ星がまたたいている

2006年2月11日 午前6時30分
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/177-f5dce61f

0件のトラックバック

6件のコメント

[C772]

朝焼け、すごくキレイですね~☆
ずっと見ていたいなぁ。
でも、そういう美しい時って、すぐに過ぎていっちゃうんですよね。
ひとつ残った星も いいですね。

[C773]

☆カノンさん

珍しく早起きしたらとてもきれいな朝焼けでした。
慌てて撮影したのだけれど、あっという間に明るくなってしまって(^^;
美しい時って儚いですねー、自然も人も(笑)
だから尊いのかな。

[C774]

綺麗ですね~!絵葉書みたい。。。
都会でもこんな綺麗な朝焼け見れるのね~♪

papitoがいないって探してしまった。
下のほうで発見しました。('◇')ゞラジャ

[C775]

☆ピンキーさん

うちからは東の空がよく見えるんですよ~♪
ピンキーさんの方ではもっと綺麗なんだろうな。。

papitoが下にいっちゃって拗ねていたので
写真小さくしました(^^)
第一声は「イキイキ!」だって。わかりやすい。

[C776]

お星様見えましたよ。
澄んでいて綺麗ですね。

[C777]

☆kiyokaさん

お星様見えましたか(^^)
金星ですよね、、。明けの明星というのでしょうか。
神秘的でこれを見た日は何かいいことありそうな気がします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

