Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/159-e7f85d9d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C662]

タイトルと記事が・・・合ってない(笑

ワライマシタw

[C663]

ほんとだ(笑)
これって先日papitoの書いた記事のタイトルだよね?記事の内容は12/17って…(?_?)
よほど書く内容に困ったのかな?(爆)

[C664]

☆ビッグベアさん

合ってない(爆)
陽があたってるうちにパスタサラダをセッティングしたのかも?
更新しようとすると先にアップされてるんですよね~~


☆ピンキーさん
ほんとだ、これpapitoが言ってたんだよね?自問自答(笑)
papitoが困らないように、マメに更新していきます(^^;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

収穫野菜と蟹のパスタサラダ (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、maki_azulが
ほんとうは、maki_azulは12/17土曜日の朝、陽があたっているうちに、写真の上にセッティングなんだかんだとやり直していたら1時間位かかってしまいました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/159-e7f85d9d

0件のトラックバック

3件のコメント

[C662]

タイトルと記事が・・・合ってない(笑

ワライマシタw

[C663]

ほんとだ(笑)
これって先日papitoの書いた記事のタイトルだよね?記事の内容は12/17って…(?_?)
よほど書く内容に困ったのかな?(爆)

[C664]

☆ビッグベアさん

合ってない(爆)
陽があたってるうちにパスタサラダをセッティングしたのかも?
更新しようとすると先にアップされてるんですよね~~


☆ピンキーさん
ほんとだ、これpapitoが言ってたんだよね?自問自答(笑)
papitoが困らないように、マメに更新していきます(^^;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

