Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/153-e2b88fd3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C627]

おかえりなさい<(_ _)>
旅行中、ちゃんと対策をしていったから美味しそうなニンジンが収穫出来たんだね、良かったね。
今年もこのミニニンジンのようなキレイで美味しそうな野菜がたくさん収穫出来ると良いね。
今年もよろしくお願いします(*^ー゚)

[C628]

野菜たち元気そうで良かったです。
ミニニンジンも収穫オメデト(^_^)∠※PAN!
なかなか立派!!
ミニニンジン、火を通すと柔らかくなりすぎるよね~(^^ゞ
でも、御雑煮に入れるって素敵です。葉っぱも入れました??(笑)

[C629]

☆ひぃ~さん
ただいまー♪
留守中お水はやれなかったのに、みんな元気なので驚きました。
またにんじんが収穫できて良かったです(^^)
今年もよろしくお願いします♪

☆ピンキーさん
ありがとうー★
とっても小さかったけど、元気いっぱいのにんじんでした(^^)
火を通すと柔らかくなっちゃうんですね~
やっぱり生??
葉っぱは入れずに卵焼きに入れましたよ~美味しかったです。

[C630]

明けまして、おめでとうございます!
そして、お帰りなさ~い。
新年初のかわいいミニニンジンの収穫もあったみたいで、滑り出しは順調ですね!
それに自家製野菜でお雑煮はやっぱりおいしいですよね。
私は去年、ミニニンジンを作ってみて、とっても楽しかったのでまた今年も作る予定です!
それでは今年もよろしくお願いします。
今年もお互い野菜作りとお料理を楽しくやっていきましょうネ!

[C633]

☆なおみさん
ただいま~★
今年もよろしくお願いします♪
やっぱり最初のお料理には収穫野菜を使いたかったので。
なおみさんのように梅の形にしたかったけど、小さすぎました(^^;
またたくさん収穫とお料理を楽しんでいきましょうね!!

[C641]

遅くなりましたが・・改めて。
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします!
オクラ、すんげー楽しみです。
唐辛子も★
お互い辛党、良い年にしましょうね!

[C646]

☆ビッグベアさん
お仕事おちつきましたか?
暖かくなったらオクラと唐辛子の競争ですよー
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006年もよろしくお願いいたします!

ハチ



明けましておめでとうございます。
2006年になりました。
今年も楽しく植物の気持ちになってのんびりと、
ベランダ菜園を続けていきたいです。
どうぞよろしくおつきあいください。

1/4に旅行から帰ってきたました。
ちょっと報告が遅れてしまいましたが、今年最初の収穫は



ミニにんじん


ミニにんじんです。
お雑煮にピッタリサイズ’というmioさんのコメントを読んで早速(^^)
かわいいにんじんが収穫できました。
さっと煮たつもりだったのですが、小さいので柔らかくなってしまい
ミニにんじんのカリカリ食感がなくなってしまいました。
やっぱり生がいいのかもしれないけれど、お正月だけは特別です。

今年も収穫野菜たちを使ってたくさんお料理できたらいいな~

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/153-e2b88fd3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C627]

おかえりなさい<(_ _)>
旅行中、ちゃんと対策をしていったから美味しそうなニンジンが収穫出来たんだね、良かったね。
今年もこのミニニンジンのようなキレイで美味しそうな野菜がたくさん収穫出来ると良いね。
今年もよろしくお願いします(*^ー゚)

[C628]

野菜たち元気そうで良かったです。
ミニニンジンも収穫オメデト(^_^)∠※PAN!
なかなか立派!!
ミニニンジン、火を通すと柔らかくなりすぎるよね~(^^ゞ
でも、御雑煮に入れるって素敵です。葉っぱも入れました??(笑)

[C629]

☆ひぃ~さん
ただいまー♪
留守中お水はやれなかったのに、みんな元気なので驚きました。
またにんじんが収穫できて良かったです(^^)
今年もよろしくお願いします♪

☆ピンキーさん
ありがとうー★
とっても小さかったけど、元気いっぱいのにんじんでした(^^)
火を通すと柔らかくなっちゃうんですね~
やっぱり生??
葉っぱは入れずに卵焼きに入れましたよ~美味しかったです。

[C630]

明けまして、おめでとうございます!
そして、お帰りなさ~い。
新年初のかわいいミニニンジンの収穫もあったみたいで、滑り出しは順調ですね!
それに自家製野菜でお雑煮はやっぱりおいしいですよね。
私は去年、ミニニンジンを作ってみて、とっても楽しかったのでまた今年も作る予定です!
それでは今年もよろしくお願いします。
今年もお互い野菜作りとお料理を楽しくやっていきましょうネ!

[C633]

☆なおみさん
ただいま~★
今年もよろしくお願いします♪
やっぱり最初のお料理には収穫野菜を使いたかったので。
なおみさんのように梅の形にしたかったけど、小さすぎました(^^;
またたくさん収穫とお料理を楽しんでいきましょうね!!

[C641]

遅くなりましたが・・改めて。
あけましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたします!
オクラ、すんげー楽しみです。
唐辛子も★
お互い辛党、良い年にしましょうね!

[C646]

☆ビッグベアさん
お仕事おちつきましたか?
暖かくなったらオクラと唐辛子の競争ですよー
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

