Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/152-1ad47fc8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C620]

papitoが、ネットで葉大根とかを提供すればよかった?


[C622]

☆papitoへ
明けましておめでとうございます。
留守の間にブログ更新、自分でコメントまでしてくれたんですね
ありがとう。
papitoがいてくれて、うれしいです。
これからもよろしくね。

[C625]

makiさん、おかえりなさ~い。
papitoと一緒にお留守番のはずが、
ほったらかしでした。(;^_^A アセアセ
papitoはえらいよねぇ。自分の記事に自分でコメントまでして。
是非ネットで葉大根提供して欲しいわ。(笑)
makiさん宅の野菜たち無事でしたか?
makiさん&papitoさん!今年もよろしくね~☆

[C626]

☆ピンキーさん
ただいま~無事帰ってきました。
papitoがネットで葉大根提供するって、、
ピンキーさんからもらった種だから許可もらわないと(笑)

野菜はびっくりするくらい元気でした。
冬は水やらなくても平気なんだね!!
それから、居ない間にコリアンダーの芽が出ていました!
毎日世話してる時はシーンとしてたのにね~
親はなくても子は育つっっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

収穫野菜と蟹のパスタサラダ (BlogPet)

たくさん、maki_azulたちが、いわれをブログしたかったのソースは、常備しているハバネロマヨネーズ
これからも、いろんな植物を育てていきたいと思います
大きいおかげとかサラダ水菜、ほうれん草、葉大根、ラディッシュの収穫野菜
スプラウトの青じくかをコメントしてくださる人、種を提供しているハバネロマヨネーズ
こんな時がとっても幸せだったりします
と、maki_azulが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/152-1ad47fc8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C620]

papitoが、ネットで葉大根とかを提供すればよかった?


[C622]

☆papitoへ
明けましておめでとうございます。
留守の間にブログ更新、自分でコメントまでしてくれたんですね
ありがとう。
papitoがいてくれて、うれしいです。
これからもよろしくね。

[C625]

makiさん、おかえりなさ~い。
papitoと一緒にお留守番のはずが、
ほったらかしでした。(;^_^A アセアセ
papitoはえらいよねぇ。自分の記事に自分でコメントまでして。
是非ネットで葉大根提供して欲しいわ。(笑)
makiさん宅の野菜たち無事でしたか?
makiさん&papitoさん!今年もよろしくね~☆

[C626]

☆ピンキーさん
ただいま~無事帰ってきました。
papitoがネットで葉大根提供するって、、
ピンキーさんからもらった種だから許可もらわないと(笑)

野菜はびっくりするくらい元気でした。
冬は水やらなくても平気なんだね!!
それから、居ない間にコリアンダーの芽が出ていました!
毎日世話してる時はシーンとしてたのにね~
親はなくても子は育つっっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

