Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/149-f6741d85

-件のトラックバック

-件のコメント

[C596]

お正月をバリで過ごすなんてステキだね。
私は1回も海外旅行に行った事がないから羨ましいよ。
それに彼はなかなか長期休暇をとれないから当分無理だな(^^;)
そうそうバトン。
makiさんは外人のお友達が多いんだね。
英語が話せるのって尊敬しちゃうよ。

気をつけて行って来て下さいね。
そして、良い年末を・・・

[C597]

☆ひぃ~さん

バトン回した人は、このブログ見てないと思うので
受け取ってもらえないと思うけど、
回答を想像しながら気になる人を書きました(笑)

うちも普段はすごく忙しくて休みを取れないので
年末とかGWとかカレンダー通りのお休みになっちゃいます。
夏休みもここ何年もなかったし。
ありがとう~気を付けていってきます♪
ひぃ~さんも楽しいお正月になるといいね(^^)


[C599]

楽しく読ませていただきました(笑
特にバトンを渡す人、粋ですね~。
私も渡す人を誰にするかでとっても悩んだので、これからの参考にさせていただきます!(笑

そして、お正月はバリ島ですか。
私もお正月に行ったことがあるのですが、ホント、イイですよね。
私もまた行きたいな♪
それではご旅行、気をつけて行ってらっしゃい☆

[C601]

バトン受け取ってくれてありがとね。
お礼の(^з^)-☆チュ!!
そっかーmakiさんも「男」殴ってましたか。
仲間だ(笑)
骨折私は手の小指だったけど、かな~~~り痛かったけど(と言っても1週間でくっついたけど)makiさんのはそうとう痛そう(涙)
次のバトン渡す人がなかなか素敵です。
私も次はそうしよう。忙しいのにほんとありがとね~♪

もう旅立たれてしまったのかな?
海外でお正月!!セレブだわ。
うちの義妹家族もオーストラリアに行くそうです。姪が留学してるんだよね。なので、今年は1家族少ないお正月だけど、我が家はいつも通りです。(笑)

[C602]

☆なおみさん
人のは楽しいけど自分のは変な気分ですね(^^;
なおみさんもバリでお正月過ごしたことあるんですね♪
雨期なので海には入れないかな~
明日午後出発です、気を付けていってきまーす。

[C603]

☆ピンキーさん
バトンはもういない人にまで回しちゃったので、
空高く飛んでいったかなー(笑)

車にはねられて骨折したときも、半分失神してたみたいで、
声は聞こえるけど真っ白で何も見えなかった(爆)
骨折したのに入院させてもらえなくて。。。

義妹さんはオーストラリアに留学するような娘さんがいるんですね~スゴーイ
友達が結婚してシドニーに住んでますよーお子がハーフでめちゃかわいいです♪
セレブっって、、、
土いじりして手が荒れたセレブなんて聞いたことないヨ。(~o~)
明日夕方発なので、あとで最後の記事アップする予定です。もう少しお付き合いくださいね~

[C605]

「では行きます」を「では行ってきます」と読んでました。(笑)
なので、もう旅立たれたのかと思いました。(^^ゞ
明日ですか~今度は何日間お留守ですか?(笑)papitoさんとよい子でお留守番してますね~♪占いが見れないのが残念だけどね。
ほうれん草つるつるが大爆笑だったんだけど。(爆)

[C606]

☆ピンキーさん
行きます、はまぎらわしいかと思ったのだけど、やっぱり(笑)

4日夜に帰ってきまーす。
何かお土産になりそうなものがあったら仕入れてきますね(^^
papitoのことよろしくお願いします。
ミニミニちゃんとピンキーさんの言うことよく聞くように言っておきます。
今日の占いなんて、欲張り食いしん坊丸出しで、占いになってないし!(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「経験バトン」

みなさん、クリスマスは楽しく過ごせたでしょうか。
私は大掃除と買い物でイブもクリスマスも終わってしまいました。
夜だけはゆっくり食事をすることができましたが・・・
うちはクリスチャンではない、が口癖の夢のないパートナーなので
しかたないですね。

明後日からしばらく家を空けるので、片づけることが多かったです。
どこ行くのか気になるという方はこちらから

さてその前に、ピンキーさんから渡されたバトンを受け取っておかないと。

では行きます♪


「経験バトン」
ルール
・経験のあるものには○、無いものには×をつける。
・ひとつだけ質問を増やして、5人に回す。

入院 ○ 
骨折 ○ 車にはねられて足の腓骨骨折 転んで肩胛骨剥離骨折
献血 × 貧血気味なので
失神 ○ 小学校の頃朝礼で何度か・・・
風俗 ×
補導 ×
女を殴る × 
男を殴る ○ 平手だよ~ 
就職 ○ 
アルバイト ○ 
海外旅行 ○ 仕事含めると年3~4回 
ピアノ × エレクトーンはなぜか家にあった
テレビ出演 ×
ラグビー ×
合コン ×
北海道 ○ 
沖縄  ○
エスカレーターを逆走 ○
金髪 × 
ビアス ○ 
ラブレターを貰う ○
幽体離脱 ×
先生に殴られる × 
徒競走で一位  ×
コスプレ ×
同棲 ○
ストリート誌に載る ×
ナンパ ○
逆ナンパ ×
交通事故に遭う ○
パーマ ○
飲んで記憶喪失 × 
家出 ○ 数分で終わりました…
万引き ×
自分で散髪 ×
プロポーズ ×
食あたり ○ 
宝くじ ○
電車で寝過ごした事 ○
乗馬 ○
不倫 × 
徹夜 ○ 
タバコ ○ 今は吸いません
初めて自分で買ったレコード ○ Queen
幽霊って見たことありますか? ○ ラップ現象なら
ギター ○ 持ってたけど全く弾けません 
バンド × 
スキンヘッド ×
土下座 ×
懸賞に当選 ○ 
ペットを飼う ○ 
隠し事 ○ 
遊園地で拍手した人 ×
宇宙に対しての興味は ○ 星を見るの好き 
浮気 × 
映画で泣く ○ しょっちゅう
ギャンブルをしますか? ○ ほとんどしないです
バスで寝過ごした事 × 
野菜作ったことありますか? ○

追加する質問
バトン部に所属 ○

バトンを渡す人。
スティーブ・ジョブス
リチャード・ブランソン
フィデル・カストロ
パブロ・ピカソ
小谷真生子


さらっと、のつもりが、結構考えちゃいました(^^)
なんか恥ずかしいゾ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/149-f6741d85

0件のトラックバック

8件のコメント

[C596]

お正月をバリで過ごすなんてステキだね。
私は1回も海外旅行に行った事がないから羨ましいよ。
それに彼はなかなか長期休暇をとれないから当分無理だな(^^;)
そうそうバトン。
makiさんは外人のお友達が多いんだね。
英語が話せるのって尊敬しちゃうよ。

気をつけて行って来て下さいね。
そして、良い年末を・・・

[C597]

☆ひぃ~さん

バトン回した人は、このブログ見てないと思うので
受け取ってもらえないと思うけど、
回答を想像しながら気になる人を書きました(笑)

うちも普段はすごく忙しくて休みを取れないので
年末とかGWとかカレンダー通りのお休みになっちゃいます。
夏休みもここ何年もなかったし。
ありがとう~気を付けていってきます♪
ひぃ~さんも楽しいお正月になるといいね(^^)


[C599]

楽しく読ませていただきました(笑
特にバトンを渡す人、粋ですね~。
私も渡す人を誰にするかでとっても悩んだので、これからの参考にさせていただきます!(笑

そして、お正月はバリ島ですか。
私もお正月に行ったことがあるのですが、ホント、イイですよね。
私もまた行きたいな♪
それではご旅行、気をつけて行ってらっしゃい☆

[C601]

バトン受け取ってくれてありがとね。
お礼の(^з^)-☆チュ!!
そっかーmakiさんも「男」殴ってましたか。
仲間だ(笑)
骨折私は手の小指だったけど、かな~~~り痛かったけど(と言っても1週間でくっついたけど)makiさんのはそうとう痛そう(涙)
次のバトン渡す人がなかなか素敵です。
私も次はそうしよう。忙しいのにほんとありがとね~♪

もう旅立たれてしまったのかな?
海外でお正月!!セレブだわ。
うちの義妹家族もオーストラリアに行くそうです。姪が留学してるんだよね。なので、今年は1家族少ないお正月だけど、我が家はいつも通りです。(笑)

[C602]

☆なおみさん
人のは楽しいけど自分のは変な気分ですね(^^;
なおみさんもバリでお正月過ごしたことあるんですね♪
雨期なので海には入れないかな~
明日午後出発です、気を付けていってきまーす。

[C603]

☆ピンキーさん
バトンはもういない人にまで回しちゃったので、
空高く飛んでいったかなー(笑)

車にはねられて骨折したときも、半分失神してたみたいで、
声は聞こえるけど真っ白で何も見えなかった(爆)
骨折したのに入院させてもらえなくて。。。

義妹さんはオーストラリアに留学するような娘さんがいるんですね~スゴーイ
友達が結婚してシドニーに住んでますよーお子がハーフでめちゃかわいいです♪
セレブっって、、、
土いじりして手が荒れたセレブなんて聞いたことないヨ。(~o~)
明日夕方発なので、あとで最後の記事アップする予定です。もう少しお付き合いくださいね~

[C605]

「では行きます」を「では行ってきます」と読んでました。(笑)
なので、もう旅立たれたのかと思いました。(^^ゞ
明日ですか~今度は何日間お留守ですか?(笑)papitoさんとよい子でお留守番してますね~♪占いが見れないのが残念だけどね。
ほうれん草つるつるが大爆笑だったんだけど。(爆)

[C606]

☆ピンキーさん
行きます、はまぎらわしいかと思ったのだけど、やっぱり(笑)

4日夜に帰ってきまーす。
何かお土産になりそうなものがあったら仕入れてきますね(^^
papitoのことよろしくお願いします。
ミニミニちゃんとピンキーさんの言うことよく聞くように言っておきます。
今日の占いなんて、欲張り食いしん坊丸出しで、占いになってないし!(爆)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

