Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/146-e26b3634

-件のトラックバック

-件のコメント

[C592]

これmakiさんが作ったリース??
わー、素敵、素敵~~v-238
唐辛子もmakiさんにかかるとこんな素敵になるんですね。
こんなセンスのいいの作れないから、結局あのまつぼっくりはシクラメンの所に飾ってます。(笑)
makiさん家のクリスマスディナーはどんなだろう。(笑)
ハーブアイランドのアドレス早速変更しましたが、一応こちらにも載せておくね。
http://www16.ocn.ne.jp/~sunnouen/
そしてメリークリスマス!!

[C594]

☆ピンキーさん
唐辛子のリースです(爆)
まつぼっくり、どうなったかなって気になってました。
シクラメンの飾りになったんですね♪
24日は外食で、昨日はチキンを食べました(笑)
ピンキーさん邸はごちそうだったのかな~

ハーブアイランドのURL ありがとうございました!

[C595]

maki_azulたちが、素敵などくださいね
お過ごしとかくださいね
papitoが、広いお過ごしとかくださいね
大きい素敵やクリスマスをBLOGしなかった。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

I WISH YOU A VERY MERRY CHRISTMAS

クリスマスリース1224



素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/146-e26b3634

0件のトラックバック

3件のコメント

[C592]

これmakiさんが作ったリース??
わー、素敵、素敵~~v-238
唐辛子もmakiさんにかかるとこんな素敵になるんですね。
こんなセンスのいいの作れないから、結局あのまつぼっくりはシクラメンの所に飾ってます。(笑)
makiさん家のクリスマスディナーはどんなだろう。(笑)
ハーブアイランドのアドレス早速変更しましたが、一応こちらにも載せておくね。
http://www16.ocn.ne.jp/~sunnouen/
そしてメリークリスマス!!

[C594]

☆ピンキーさん
唐辛子のリースです(爆)
まつぼっくり、どうなったかなって気になってました。
シクラメンの飾りになったんですね♪
24日は外食で、昨日はチキンを食べました(笑)
ピンキーさん邸はごちそうだったのかな~

ハーブアイランドのURL ありがとうございました!

[C595]

maki_azulたちが、素敵などくださいね
お過ごしとかくださいね
papitoが、広いお過ごしとかくださいね
大きい素敵やクリスマスをBLOGしなかった。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

