Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/141-d760b062

-件のトラックバック

-件のコメント

[C570]

あらら・・・終了ですか~!
ちょっぴり大根っぽい葉っぱが出てきたのにね。
葉っぱが黄色い…うちの小カブもちょっと黄色くなりつつあるんだよね。(;^_^A アセアセ
11月から一気に寒くなったから、きっと葉大根もビックリかも。(笑)


[C577]

☆ピンキーさん
葉っぱはしっかり大根ですね。
でもひょろひょろだったんですよね、何でだろ?
根っこは大根になってませんでした(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

葉大根 39日

葉大根1219


11/10に撒いた葉大根ですが、あまり成長してません~
発芽は早くて元気いっぱいだったんですが、12月になり成長が止まってしまいました。
それに葉っぱが黄色っぽくなってきましたよ。
これからますます寒くなるので、とりあえず今回の栽培は今がピークと判断して
収穫することにしました。
大根の葉の炒め物にはちょっと少なかったけれど、お味噌汁の具には出来そう(^^)
収穫の様子はのちほど。。。



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/141-d760b062

0件のトラックバック

2件のコメント

[C570]

あらら・・・終了ですか~!
ちょっぴり大根っぽい葉っぱが出てきたのにね。
葉っぱが黄色い…うちの小カブもちょっと黄色くなりつつあるんだよね。(;^_^A アセアセ
11月から一気に寒くなったから、きっと葉大根もビックリかも。(笑)


[C577]

☆ピンキーさん
葉っぱはしっかり大根ですね。
でもひょろひょろだったんですよね、何でだろ?
根っこは大根になってませんでした(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

