Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/140-4f98349a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C569]

え??謝る事は全然ナッシングでございます。(笑)ベランダもスペース限られてるからね。
プランターだって限られてるから。その気持ちわかります。
私もトウモロコシとカボチャ一緒に植えたよ。(爆)
うちは失敗したけど、こちらは上手くいってるみたいで羨ましいです。

[C576]

最初は喧嘩するかと思ったけど、仲良く育ってました。
ピンキーさんはトウモロコシとカボチャですか。

中には相性の悪い組み合わせもあるのかな~
よく調べてから同居させないとね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サラダ水菜とほうれん草 49日目の告白

水菜ほうれんそう1219


サラダ水菜とほうれん草のプランターです。
今まで黙っていましたが、実は同じプランターで育てていました!
秋の栽培ラッシュで、とりあえずのつもりだったのが、
予想外に成長よくてそのまま仲良く同居させてしまいました。
そして今日に至り・・・ ピンキーさんごめんなさい。
決して隠すつもりではなく(爆)、たまたま記事にしていなくて、、
最初の頃はマクロで撮っていたし(^^;;

今までは育った葉だけを切ってプチ収穫していましたが、
株が育ってだんだん狭くなってきたので、今日いくつか株ごと収穫しました。
その様子はのちほど。。。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/140-4f98349a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C569]

え??謝る事は全然ナッシングでございます。(笑)ベランダもスペース限られてるからね。
プランターだって限られてるから。その気持ちわかります。
私もトウモロコシとカボチャ一緒に植えたよ。(爆)
うちは失敗したけど、こちらは上手くいってるみたいで羨ましいです。

[C576]

最初は喧嘩するかと思ったけど、仲良く育ってました。
ピンキーさんはトウモロコシとカボチャですか。

中には相性の悪い組み合わせもあるのかな~
よく調べてから同居させないとね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

