Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/135-5fb0f56d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C532]

今何センチくらいなんですか?(笑)
大根になるまで待つ??
放任してても、連作してもこんなに育つなんてうらやましいぞー!!

[C536]

か、かわいい~♪
そうそう、ちょっと細長い子って、なかなか抜けないですよね。
何が出てくるのかと思っちゃいます(笑
この子はもうしばらく様子を見るんですか。
もっと長くなるのかな?(笑

[C537]

☆ぴんきーさん
たぶん幅2x長さ4cmくらいだと思います。
そんなに大きくないけど、こまちともまた違うコロンとした形が笑えます。
いや~ぜんっぜん気がつきませんでした。
やりたい放題ですね。

[C538]

☆なおみさん
結局他のも抜かずに置いてあります。
ワイルドな土にはワイルドな野菜が育つみたい。
なおみさんのところの紅白に似てるような気もするけれど、形が妙に丸っこいです。
私に似たのかも!?

来週までは待ってみようと思います。

[C540]

おおー。ホントに大根みたいな形ですね!
このまま置いておいたら赤い大根が・・・ワクワク。
こんな風に、思わぬサプライズがあるのも
家庭菜園の醍醐味かも知れませんね~(笑)

[C544]

☆ぺんぺんさん

このまま赤い大根になるんでしょうか??
なんて期待して、抜くのをやめちゃったんですよ(^^;
ひとつひとつが個性がある、これぞ家庭菜園の
醍醐味ですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大根になりたいラディッシュ

ラディッシュ1216



手抜き&放任栽培をしていたラディッシュ、
全部収穫してしまおうと根っこをつまんでひっぱりました。
普通はプリッと抜けるのですが、うんともすんとも言わないので掘っていくと、、、

丸いはずのラディッシュが、大根みたいに長く育っていましたよ(^o^)?

「いつでも丸くまとまり~」が謳い文句の赤丸くん
どうしちゃったのでしょう?
  大根になりたいのかな。先祖返り?
思わず笑っちゃいましたけれど、土中深く育っている姿がなんとも可愛らしく
一生懸命な姿にちょっぴり心打たれたりしました。

ベランダの掃除とプランターの整理したかったのですが、
予定を変更して、
ラディッシュくんのためにあと少し、先に延ばしましょう。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/135-5fb0f56d

0件のトラックバック

6件のコメント

[C532]

今何センチくらいなんですか?(笑)
大根になるまで待つ??
放任してても、連作してもこんなに育つなんてうらやましいぞー!!

[C536]

か、かわいい~♪
そうそう、ちょっと細長い子って、なかなか抜けないですよね。
何が出てくるのかと思っちゃいます(笑
この子はもうしばらく様子を見るんですか。
もっと長くなるのかな?(笑

[C537]

☆ぴんきーさん
たぶん幅2x長さ4cmくらいだと思います。
そんなに大きくないけど、こまちともまた違うコロンとした形が笑えます。
いや~ぜんっぜん気がつきませんでした。
やりたい放題ですね。

[C538]

☆なおみさん
結局他のも抜かずに置いてあります。
ワイルドな土にはワイルドな野菜が育つみたい。
なおみさんのところの紅白に似てるような気もするけれど、形が妙に丸っこいです。
私に似たのかも!?

来週までは待ってみようと思います。

[C540]

おおー。ホントに大根みたいな形ですね!
このまま置いておいたら赤い大根が・・・ワクワク。
こんな風に、思わぬサプライズがあるのも
家庭菜園の醍醐味かも知れませんね~(笑)

[C544]

☆ぺんぺんさん

このまま赤い大根になるんでしょうか??
なんて期待して、抜くのをやめちゃったんですよ(^^;
ひとつひとつが個性がある、これぞ家庭菜園の
醍醐味ですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

