Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/129-f119325d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C491]

お休みのところ、お邪魔しまーす。
素敵なスタンドですね。ガーデンシクラメンもより映えますね。濃いピンク?赤かな?
そして朝陽に包まれてるビオラとジュリアンの寄せ植えもとっても気になります。
来週?待ってます。(笑)
写真がとってもお上手。みなさんほんと上手いなぁと思ってます。。。私ももっと腕をあげなきゃなぁ…(^^ゞ

[C493]

す、ステキです!!
このシルエットはもう何とも言えませんね。
セピア調のなかに赤いシクラメン、まるで映画のワンシーンみたい(笑

[C494] ☆ピンキーさん

おはようございます♪
昨日はお休みしてしまいました(笑)
ガーデンシクラメンはバイオレット系と書いてありました。
この後、主人がスタンドごとひっくり返してしまい、真っ逆さま。
花が3本ポッキリとなる惨事が・・・
シルエットだけのビオラとジュリアン、わかりました?
来週花が揃っていたらご紹介しますね~
写真ほめていただいてありがとうございます★

[C495] ☆なおみさん

おはようございます♪
ありがとうございます★
向こう側から朝陽があたっているので逆光なんですよ
ハレーションおこさず撮れてました(笑)
夕方みたいに赤い光でした。

[C497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C499]

バイオレット系かぁ。素敵ですね。
あららら…ぽっきりいっちゃったんですかぁ。
でも、植物は強いから、復活するんじゃないですかね。期待しましょう!
シルエットだけのジュリアンとビオラもとっても気になります。ビオラはまだ見てないですしね。
スタンドも素敵みたいで…興味津々でございますよ。

[C504] ☆ピンキーさん

ぽっきりいったシクラメン、折れたまま花咲いてます。
ほんとに強いですね!
他の花は大丈夫だったから、すぐ元気になると思います。
ジュリアンはすでに株分かれはじめてるっぽいですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はおやすみです・・・

シクラメン1210


朝陽に包まれる ガーデンシクラメン ビオラとジュリアン


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/129-f119325d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C491]

お休みのところ、お邪魔しまーす。
素敵なスタンドですね。ガーデンシクラメンもより映えますね。濃いピンク?赤かな?
そして朝陽に包まれてるビオラとジュリアンの寄せ植えもとっても気になります。
来週?待ってます。(笑)
写真がとってもお上手。みなさんほんと上手いなぁと思ってます。。。私ももっと腕をあげなきゃなぁ…(^^ゞ

[C493]

す、ステキです!!
このシルエットはもう何とも言えませんね。
セピア調のなかに赤いシクラメン、まるで映画のワンシーンみたい(笑

[C494] ☆ピンキーさん

おはようございます♪
昨日はお休みしてしまいました(笑)
ガーデンシクラメンはバイオレット系と書いてありました。
この後、主人がスタンドごとひっくり返してしまい、真っ逆さま。
花が3本ポッキリとなる惨事が・・・
シルエットだけのビオラとジュリアン、わかりました?
来週花が揃っていたらご紹介しますね~
写真ほめていただいてありがとうございます★

[C495] ☆なおみさん

おはようございます♪
ありがとうございます★
向こう側から朝陽があたっているので逆光なんですよ
ハレーションおこさず撮れてました(笑)
夕方みたいに赤い光でした。

[C497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C499]

バイオレット系かぁ。素敵ですね。
あららら…ぽっきりいっちゃったんですかぁ。
でも、植物は強いから、復活するんじゃないですかね。期待しましょう!
シルエットだけのジュリアンとビオラもとっても気になります。ビオラはまだ見てないですしね。
スタンドも素敵みたいで…興味津々でございますよ。

[C504] ☆ピンキーさん

ぽっきりいったシクラメン、折れたまま花咲いてます。
ほんとに強いですね!
他の花は大丈夫だったから、すぐ元気になると思います。
ジュリアンはすでに株分かれはじめてるっぽいですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

