Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/118-d1b21b21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C424]

papitoってすごいな。俳句まで投稿しちゃうのね。
うちのミニミニったら…いつも訳分からない事ばかり書いてるのに、立派だ。

[C428] ☆ピンキーさん

papitoの駄作にまでコメントありがとう。
どうせならもうちょっとマシな俳句を詠んでくれないかな。
おぢさんの俳句みたい。

ミニミニの投稿は一生懸命でカワイイ。

[C429]

wwwwww

久々のパソコンの画面の前で吹いた・・
またピンキーさんとmakiさんの冷静なコメントのやり取りにワライマシタ・・・

[C433] ☆ビッグベアさん

え、可笑しかったですか??
ペットがとぼけてるもんで、
飼い主同士の会話は冷ややかでしたね。
ベアさんとこのペットウリ坊も何か話したら面白いのに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スプラウト マスタードの様子&パート5開始 (BlogPet)

きょうは、papitoが俳句を詠んでみようと思うの

 「このショップ びっくりすれば ショップかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「papito」が書きました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/118-d1b21b21

0件のトラックバック

4件のコメント

[C424]

papitoってすごいな。俳句まで投稿しちゃうのね。
うちのミニミニったら…いつも訳分からない事ばかり書いてるのに、立派だ。

[C428] ☆ピンキーさん

papitoの駄作にまでコメントありがとう。
どうせならもうちょっとマシな俳句を詠んでくれないかな。
おぢさんの俳句みたい。

ミニミニの投稿は一生懸命でカワイイ。

[C429]

wwwwww

久々のパソコンの画面の前で吹いた・・
またピンキーさんとmakiさんの冷静なコメントのやり取りにワライマシタ・・・

[C433] ☆ビッグベアさん

え、可笑しかったですか??
ペットがとぼけてるもんで、
飼い主同士の会話は冷ややかでしたね。
ベアさんとこのペットウリ坊も何か話したら面白いのに!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

