Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/105-38736202

-件のトラックバック

-件のコメント

[C354]

青々として綺麗な葉っぱですね。
うちはもう80日くらいたってるはずですがまだ収獲していません。
ていうか、引っこ抜く判断ができないんですよね。
もうちょい待ってみます。

[C355]

結構たくましくなって来てますね。
葉っぱも30日と比べると全然違います。
寒くても結構ニンジンって元気なんですね。
地中がわかんないから、収穫時期や太さが分かりにくい作物ですよね。(苦笑)

[C361] ☆gardener さん

80日になりますか。
ひっこ抜いてみてください、どんな風なのか見たいです。
どこで判断するか難しいですよね。

[C362] ☆ピンキーさん

ピンキーさんは何日で抜いたんでしたっけ。
70日以上でしたよね?
葉が天ぷらにできるくらい大きくなったら目安かな(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミニにんじん 50日目

ミニにんじん1126


ミニ野菜シリーズでいちばんのんびり屋さんの、ミニにんじん。
30日くらいまでは水をやると倒れてしまうくらい、華奢な苗でしたが、
少しずつ、葉がしっかりとしてきました。

70~80日で収穫が目安らしいのですが、時期が遅かったのでもっとかかりそう。
年末に間に合うように、もういちど追肥したほうが良いでしょうか。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/105-38736202

0件のトラックバック

4件のコメント

[C354]

青々として綺麗な葉っぱですね。
うちはもう80日くらいたってるはずですがまだ収獲していません。
ていうか、引っこ抜く判断ができないんですよね。
もうちょい待ってみます。

[C355]

結構たくましくなって来てますね。
葉っぱも30日と比べると全然違います。
寒くても結構ニンジンって元気なんですね。
地中がわかんないから、収穫時期や太さが分かりにくい作物ですよね。(苦笑)

[C361] ☆gardener さん

80日になりますか。
ひっこ抜いてみてください、どんな風なのか見たいです。
どこで判断するか難しいですよね。

[C362] ☆ピンキーさん

ピンキーさんは何日で抜いたんでしたっけ。
70日以上でしたよね?
葉が天ぷらにできるくらい大きくなったら目安かな(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

