Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/256-2fac2559

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1221] 大きさは3センチくらい?

うちのハバネロ、まだできません。
今年は一個もダメかなー。
  • 2006-09-01
  • ちょこ玉
  • URL
  • 編集

[C1222]

私育てた事無いんです。
お味は 辛いんでしょ。

もうお料理済んだ?

[C1223] ☆ちょこ玉さんへ

大きさ3センチくらいです。小さいですよ~
去年のオレンジはもっとすごく大きかったのに。
今なっているレッドもずっと大きいです。
ハバネロこれからじゃないですか、きっとできますよー☆

[C1224] kiyokさんへ

ハバネロ、辛いというより痛い、しびれる、という感じです。
危険。。
チョコブラウンはかわいいのでまだ料理していないんです。
このままとっておきたい。

[C1226] これが噂の・・

生でがぶりつきますか。私は除く・・。

ちょこさんちのできてないの??うちも小さいよー。
かろうじて二鉢で20個くらい実をつけてます。日照不足よね、原因。

[C1227] ☆POPさんへ

ハバネロと知らなければがぶりつきたくなる姿。
今年はやっと雨が終わったと思ったらもう秋、日照不足ですね。
シシトウの実も小さいですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ハバネロ チョコブラウン 

チョコブラウン


ジャジャーン。
これが噂の「ハバネロ チョコブラウン」です。
本当に美味しそうなチョコレート色をしています。

去年からの苗ですが、うちで育てている株は背が大きくなるばかりで実をつけません。
最初虚弱体質だったからでしょうか?
実家に預けた方は背丈30cmもないのに、ちゃんと実がなったとのこと、
それをもらって写真にとりました(^^;)
形がコロンとしてとてもカワイイ。でも辛いんでしょうね・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://azul1.blog28.fc2.com/tb.php/256-2fac2559

0件のトラックバック

6件のコメント

[C1221] 大きさは3センチくらい?

うちのハバネロ、まだできません。
今年は一個もダメかなー。
  • 2006-09-01
  • ちょこ玉
  • URL
  • 編集

[C1222]

私育てた事無いんです。
お味は 辛いんでしょ。

もうお料理済んだ?

[C1223] ☆ちょこ玉さんへ

大きさ3センチくらいです。小さいですよ~
去年のオレンジはもっとすごく大きかったのに。
今なっているレッドもずっと大きいです。
ハバネロこれからじゃないですか、きっとできますよー☆

[C1224] kiyokさんへ

ハバネロ、辛いというより痛い、しびれる、という感じです。
危険。。
チョコブラウンはかわいいのでまだ料理していないんです。
このままとっておきたい。

[C1226] これが噂の・・

生でがぶりつきますか。私は除く・・。

ちょこさんちのできてないの??うちも小さいよー。
かろうじて二鉢で20個くらい実をつけてます。日照不足よね、原因。

[C1227] ☆POPさんへ

ハバネロと知らなければがぶりつきたくなる姿。
今年はやっと雨が終わったと思ったらもう秋、日照不足ですね。
シシトウの実も小さいですよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

azul

Author:azul

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

